平成24年からトラップ射撃を始める。が、なかなか上達しません。ので、いろいろ試行錯誤の結果をメモしたブログです。参考にならないかもしれないので自己責任で活用ください。素人が書いてますのでご理解ください。
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:
情報

トラップ射撃実戦訓



<
以下ブログランキング
射撃競技 ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
おすすめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
銃の更新とか弾の申請で警察に行くとですねえ
銃所持の試験を受けたい方がいましてですね、
人がいっぱいになってることが最近多いのですよ。

世界一、銃の所持が厳しい日本であるという認識と
警察にいるという緊張感を味わうことでしょう。

精神的に楽チンな方法は、最寄の銃砲店に電話することです。
いろいろ、教えてくれますので、銃が欲しい=銃砲店です。

鉄砲は危険なものですから、講習の話しをきちんと聞かないとテストで落ちます。
最近は、結構難しくなってきていると聞きます。
私の試験のときも基本は銃を持たせたくないと警察の方も言ってました。
つまり、落とすためのテストであると認識ください。
私の時も、確か半分の人は不合格で途中退場しておりました。

最近は駆除のために銃を持つ方も増えてきているかと思います。
これまた、銃砲店に聞いてください。
事前講習を受講されることをおすすめいたします。
受けるだけで50%は合格です。
あとは、やる気のもんだいです。

車と同じで合格となれば銃が所持することができます。
その後も法令順守で安全所持しなければいけません。

これから、射撃をされる方の参考になればいいですが・・・。

スポンサーサイト
2013/02/07 10:02 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nonkonnosan.blog.fc2.com/tb.php/66-e7a62dcb
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
プロフィール

のんこんのさん

Author:のんこんのさん
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。