平成24年からトラップ射撃を始める。が、なかなか上達しません。ので、いろいろ試行錯誤の結果をメモしたブログです。参考にならないかもしれないので自己責任で活用ください。素人が書いてますのでご理解ください。
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:
情報

トラップ射撃実戦訓



<
以下ブログランキング
射撃競技 ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
おすすめ
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ワールドカップ見ていたら
いろんな国の射撃ベストがかっこいいなあって
思ってしまいまして、いろいろ調べておりました。

私も、良く見るベレッタの紺色ベストをオークションで買ったわけですけど
そのほかは、トップガンの入会でいただいたウィンチェの赤のベストです。
紺色と赤色で気分で変えています。
もうひとつ、大日本猟友会ハンターベストありました。(一番着ています)

どこのメーカーがカッコいいかというと、やっぱりカステラーニですかね。
このブランドの25周年モデル旧モデルもいいです。
でも、ある程度の上級者でないと、やばいかなって小心者ですので思ってしまいます。

ぼろぼろになったらカステラーニ買いたいと思います。
今あるので頑張ります。
2013/01/25 12:01 射撃の道具 TB(0) CM(2)
コメント
銃砲店及び代理店の在庫次第ですが、サイズと色によってはスグに買えないですカステラー二は!
私なんて左撃ちだから1年半ぐらいかかりました!
欲しい時が買い時ですよ!



2013/02/02 22:46 no reason URL [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
カステラーニいいですよね。
そんなに待つんですか?
ますます欲しくなってきました。
2013/02/05 19:59 のんこんの URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nonkonnosan.blog.fc2.com/tb.php/59-23efdb7b
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
プロフィール

のんこんのさん

Author:のんこんのさん
FC2ブログへようこそ!

