平成24年からトラップ射撃を始める。が、なかなか上達しません。ので、いろいろ試行錯誤の結果をメモしたブログです。参考にならないかもしれないので自己責任で活用ください。素人が書いてますのでご理解ください。
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:
情報

トラップ射撃実戦訓



<
以下ブログランキング
射撃競技 ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
おすすめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
競技に関係ないんですけど、射撃場でのだいぶ前の話を思い出しました。
「AKBが鉄砲やるってよ」
「ん?」
「SKBの鉄砲だって」
「ふーん」
ぜんぜん興味なかったんですけど
「あ!」
AKBとSKBでダジャレ的な感じって、今思い出しました。
鉄砲も上をみたらとんでもないことになるし、上手になったらまた欲しいのが
出てくるから、次に何を買うのかが楽しみですね。

そして「誰?」ってなってネットで調べてみると
出て来るねえ、AKB48の永尾まりやさんって名前があ。
いいじゃないですかあ。
ちゃんと警察から免許もらえたんだし、クレー射撃ってなんだ?って興味わくひと増えるんでない?
ただ、正田美里さんのライバルになるわなぁ。
現にミリタリー女子として活躍してるしね。
でも鉄砲を万遍なく楽しむタイプで、猟とか行ったりで競技はそんなにしてないからね。
後発だから、競技専門でいけば面白いのになあって思ったりしているわけでして。
まあ、鉄砲を維持するのも大変ですし長く続けてもらいたいですね。
せっかく苦労して取った免許だと思いますし、年齢重ねても出来る趣味ですからね。
お金は、やり方によるけど1R(25皿)は映画館で映画見るのと同じだから、
やればやるだけお金が掛かるのはどんな趣味でも同じだしね。

競技はトラップ射撃ですね。
トラップは女性トップシューターの実績も数多くありますし、女性の競技人口増えてきてますね。
がんばって国体とか出たらまた話題になるしね。
今後の動向をチェックしたいと思います。
スポンサーサイト
2014/11/06 11:35 未分類 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nonkonnosan.blog.fc2.com/tb.php/183-41aec932
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
プロフィール

のんこんのさん

Author:のんこんのさん
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。