平成24年からトラップ射撃を始める。が、なかなか上達しません。ので、いろいろ試行錯誤の結果をメモしたブログです。参考にならないかもしれないので自己責任で活用ください。素人が書いてますのでご理解ください。
訪問ありがとうございます

現在の閲覧者数:
情報

トラップ射撃実戦訓



<
以下ブログランキング
射撃競技 ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ 射撃へ
にほんブログ村
おすすめ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
そういえば、この前練習に行ったとき社長が言ってた。
どうやったら、若い人に射撃をやっていただけるかって。
社長もいろいろ考えてるみたいで、
鉄砲買ってくれたら、安く利用できるみたいな。
もちろん装弾もやすいの見つけるって。

1ラウンド1,000円以下、弾代も一箱1,000円以下で
休憩時の美味しい入れたてコーヒーもタダ。
もちろんレッスン代もタダ。
そして、みなさんとお話しができる。

入場料含めて、1ラウンド装弾1箱付2,000円だったらまあいっかなあって。
あとは、クレー射撃自体を面白いって思ってもらえるように、
たくさん中ててもらうこと。
どんどんはまっていかないかなあ。

言われたことを理解してちゃんと実行できれば、8割は1年で撃てるようになりますよ。
自分は理解してても体が動かないからたまにしか8割撃てないんですけど・・・。

なんせ、東京オリンピック開催決定でクレー射撃は注目されてきてると思うんですよ。
本当に行けるの出てくるかもしんないですから、こればかりはやってみないことには。
もったいないと思うんですけどね。
鉄砲持っている若い人も練習のためにクレー射撃やったらいいですよ。
なんせ鉄砲持って狩に行ってるから射撃場なんていんだっていう
おじさんばっかりのなかでやってる人結構多いですよね。
クレー射撃をやっている人だって猟やる方もいます。
いろんな人と話しするほうが良いと思いますし。
それだけたくさん情報もらえます。

クレー射撃に興味のある方は、近くの射撃場へ行って下さい。
撃たなくても見るだけでも喜んで見せてくれますよ。
きっとお。
スポンサーサイト
2013/10/11 09:59 メモ TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://nonkonnosan.blog.fc2.com/tb.php/124-5d40b965
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム
最新トラックバック
プロフィール

のんこんのさん

Author:のんこんのさん
FC2ブログへようこそ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。